2年生の部屋

  


1年間ありがとうございました。
 
2学期の学校生活の様子校外学習体育参観を紹介します。
(1月14日)

1学期の活動を紹介します。 (8月19日)

先生といっしょに本読みをしょう!

レベル1 (はじめて) たけのこ ぐん(ぶしか えつこ) 
レベル2 (初級) かぜのゆうびんやさん (たけした ふみこ)
レベル3(中級)  たんぽぽ (ひらやま かずこ)
レベル4(上級)  なまえをみてちょうだい(あまんきみこ)


5月25日(月)登校日でした。
子どもたちの元気な姿をみてとってもうれしくなりました。
今度は29日金曜日が登校日です。
今週の学習予定表です。
あと一週間,がんばろう!



みなさんのえをしょうかいします!
さいしょは,「みつけたよ」
つぎは,「すきなえをかこう」からです。
とってもじょうずですね!

保護者のみなさま,ご協力どうもありがとうございます。


5月18日からのがくしゅうよていです。こんしゅうもがんばって!




先生方で,花だんにミニトマトのたねをまきました。
めが出るのが楽しみです!


かみねんどで,作ってみるのもたのしいね!


うごくおもちゃは,おもしろいよ!
 せいかつかの本P48からをみると つくりかたがわかるよ!


んしゅうのがくしゅうよていです。きそくただしく,べんきょうしましょう。

2年生のみなさんへ4月24日