登校日について
2020.05.15
学校再開に向けて,児童の学習状況や健康状態の把握と生活リズムを取り戻すことを目的に,下記の通り登校日を設けます。久しぶりの登校となりますので,ご家庭でも安全に登校できるようお声掛けくださいますようお願いいたします。

        記

①登校日:5月25日(月),5月29日(金)の2日間。全学年一斉登校です。
②登校・下校時間:8時15分まで登校,9時40分頃下校
③持ち物:健康観察表,筆記用具,ハンカチ(2枚),ティッシュ。他の持ち物は学年によって異なりますので,学校集金日に配付するおたより等でお知らせします。
④お願い
・朝に必ずお子さんの検温と健康観察を行い,健康観察表に記入してお子さんに持たせてください。
・健康観察表を忘れたり,朝の体温等が記入されていなかったりする場合は,基本的に教室に入れません。お子さんの健康状態の確認のため,ご家庭に連絡したり,教室以外の場所で検温等を行ったりしてから教室に入るようになります。
・登校する際にはお子さんにマスクまたは代用品の着用をお願いします。
・体調が優れない場合は無理せず,休ませてください。休む場合は学校までご連絡ください。
・1年生は,両日共に下校指導を行います。詳しくは,学校集金日に配付する「1学年だより」でお知らせします。
2020.05.15 13:10 | 固定リンク | お知らせ

- CafeLog -